ノモス時�?- An Overview

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

クラブスポーツポーラーは色味は良かったのですが、着けるシーンを考えるとアルパインイーグルと丸被りするので残念ながら無しかなと…

ノモスの看板モデル!35mmの控えめなサイズで、邪魔にならず飾らないおしゃれを演出!

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

青文字盤好きとしても、ノモスからこのような色味が登場した意義はとても大きいと思っています。

ちなみに一部サイズのみとなりますが、楽天市場でも取り扱いがあります。 

最初の頃は雑誌やネットで見た時にその値段を見てビックリしましたし、正直最初の高級時計にこれを選んでいいものだろうか?と思う事もありました。

「neomatik」の文字はカタログではピンクゴールドですが、光の下ではシルバーに近いです。

ローマ数字、繊細なインデックス、この上なくエレガントなベゼル。「ルートヴィヒ」で、モダンとクラシックが融合します。

常に世間を驚愕させるグラスヒュッテの時計製造会社、様々な賞を獲得しているノモ�?グラスヒュッテの時計

数々の賞を獲得したノモス「メトロ」シリーズはコスモポリタン。グラスヒュッテの典型的モデルでもあります。

サイズはかなり控えめですが、スクエアということもあり、程よい存在感を放ってくれるので、ノモスの中でも”着けている感”は強いモデルとなっています。

18Kゴールドの高級時計。「ラムダ」はグラスヒュッテが生んだ最高傑作の一つです。 more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *